RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

仕事帰りにテスト

土曜だからゆっくり仕事せよぉと、朝からマッタリ
うほぉ あかんやん
他の業者さんも来た……
======電源要るわニャ
水銀灯…大元ブレーカーのすぐ下やん
蛍光灯&LEDにチェンジ…急げぇぇぇ
 
 ホッ かな~~~り突貫でしたが点けばこっちのもん
 
で、微妙な天気ですが寄り道ぃぃ
 
イメージ 1
 
見た目まったくかわっとらんw
 
そう。やっとエッちゃんが着弾
待ち遠しかったわぁ
 
イメージ 2
 
Ice100より多少大き目
一次側のケーブル太いわぁ
設定はIceと同じようなもん
Ver4.11
 
気温25℃ 風2m 雨少々フリカケ程度
2F目に各温度計測してみた
 
Lipo 56℃
Motor 58℃
AMP 60℃
まぁだいたい横ばいだで大丈夫かニャ♪
飛ばした感じ…まったくわからんわぁ~~~~
 
これもついでに交換してみた
けど
 
バイブキラー
 
イメージ 3
 
まったくわからんわぁ~~~~~~~
でもアンプが重量増、GYROパッド排除で減量
プラマイ=0
重たかったからニャ!SKの鉄板
 
さあ明日は飛ばせるか~~~