えええっと、、どこから
連休最終日です(オラわ~)
バッテリーはトレイ式で取り外せますが、この搭載位置だと不要ッス!
モーターの配線はヒョッとするとキャノピーに干渉するかもしれませんが今は考えたくありません
500クラスのモーターなのでハミ○ん
アンプはALZRC 60Aをチョイス
HWのOEMかな!?
最近、ALIGNからも似たようなアンプ発売されてますね
サーボのケーブルは後ほどやり直しております
シッポを仮に着けて確認です
面倒ですが先にGYROの設定を終わらせたほうが良さそうですね
ラダーサーボはマイクロタイプの場合こちら側に来ます
ブームとラダーリンケージが顔を出してます
もちろん組み難いです
お尻のブロックはOPを
GAUIの一番好きなとこです~~~~~~~~~
プラでももう少し綺麗に仕上げてくれればニャ~~~
このシムも泣かせます
0.5と0.1mmを各1枚入れるですが、すぐ落ちるので少量のグリスをペッとして何とかこなしました
シャフトロックのネジも泣かせます
ナイロンロックナットを精密ボックスレンチと六角レンチをあっちとこっちとで締めます
大抵のヘリはナットが回らないように
Chaseの時も感じましたがこの辺が中華っぽいだよね!!
組み難い箇所が何箇所か出てきます
GYRO設定時はこんなで水平にしてやってます
そして
大きめなカバンなんすけど
ブレードのスポンジがデカイから
キャノピーレスです
1F目…スロ75%
アンプはガバナーのようです
スロットルのキャリブのみで障ってません
大人し過ぎてビビります
2F目…スロ85%
チク系が、よっこらしょ状態でビビります
3F目…スロ90%
やっとピルフリしたくなりましたね~~~~
www
アンプ
カット
何とか正面に戻せたわ~~~~
浮力残ってて良かった
被害は、テールフィンのみホッ
若い草だったのも被害を最小限にできた要因かもね
問題はどうしてカットしたか?ですね
明日から仕事一段とのってこんわぁぁ