RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

尻ホバ

ケツホバと読みま~~~~~~~~す
悩むの苦手なんですが悩んでます
病んでます

イメージ 1

ガバナーは100000年早いので止めてガスで攻めます

ほんでもテンパってたのかカメラを忘れて
しかもプロコンも机に置きっぱなし
途中引き返すことも考えましたが、どうせパゲるしチトいじけモードですニャ!

アイドル1=85%
放電のつもりですがイジメることも必要かと、、、AIL,ELEのDR=100%、EXP=10%
低空でアイドル1を保持するので負荷が一定になりがちかと思い設定しました
尻見て飛ばすの久しぶり
昨日と違うと思ったのはスロットルがスムーズに立ち上がりましたwなぜ
気を抜かずに3分が過ぎ変な汗掻いてます
4分成功 リポ残尿22%

アイドル1=95%
もうココまで来たらカットさせるつもりで逝くぞ
即アイドル入れ尻見ながらユッサユッさ
当然2フライト目なんでモーターは多少熱が残ってますわね~~~
3分30秒成功 リポ残尿25%

ガスですがカーブは無しで一直線です
アンプ変更箇所は、いろいろイジりましたが結果
FreewheelingをEnabled→Disabled
Flight ModeをELF Governor→Linear Throttle
2箇所だけです

ALZRCのHWアンプ(V4)は、PCに接続するのですがアップしろ表示で先に進めそうになかったです
現状一番新しいVerが入ってますがプロコンだけでは寂しいですね