RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

手持ちのクリちゃん

ちょっとタイトル…表現がやばかったか
Brain、1年生のオラが知らなんだだけかも
FPVではお馴染みのブルートース機器

イメージ 1

iKONも同じように繋がるらしいクリウス君
で、繋がったと思ったらアップデートが始まり焦った~~~~
少し変わった

イメージ 2

Menuが上段に並んでる
このほうがいいね
以前はアドバンスメニューがクリックアンドスクロールだったから探さないと、いけんかったけどこれならええがね
終わる時はソフトを先に閉じたほうが良いようですね!ブルートースを先に落とすとフリーズっぽくなるじょ~~~(シリアルポートを切ってからですね)

フフフ
これでアンドロイドも繋がるのでお外でイジり~~~~~~できるわ!!