RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

高い買い物になって…

天気が悪いので珍しくお買い物してきましたよ!

イメージ 1

F○NF○Nさんに~~~~
リポ 6s1470mAh45cとバツケーのスワッシュ

でもフタを空けて
がっくし

イメージ 2

こんな状態で売ってるのか~~~~~~~~~~~~~~
ああああああああああああああああ

イメージ 3

1箇所死にかけ
当然電話しますわね
でもね正常品だと
メーカーがどのような状態で出荷してるか把握できないので不良ではないと
気に入らなければ交換には応じるそうですが、また1時間ちかくかけて走りたくない
それに不良品じゃないなら遣おうじゃないか~~~~

しっかしこの値段で、、、
K&Sだよ!
日本のお店だよ!
ありえんいやありえ~~~る
しかもまたハズレ引いてるし引きが強いニャ!!

F○NF○Nでリポは買わんほうが良いようね
なんせバランス崩れてても正常だから