RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

流行ってる?とか竜宮城へいけるかも?など

さぁススキノから帰ってきましたよ!?あっいやサッポロからでした
いやぁぁあ平日の夜なのに錦より賑わってましたわっ!
話ちゃうけど人気な充電器をポチりましたぞ
ピンときた方も、そうでない方も見て見て~~~~~



















イメージ 1

国内有名店入手なので保障もついてまっす!!
出始めにポチれなかったのでずっとヨダレでてたんよね~~~~~~~
まぁブロガーさん達が多数ルポしてるので割愛ですが、このサイズでEOS720iを超えてるのが凄いよね
最近不要になった6S5200mAリポなんかが親電源にもなるし~~~~

なんですが今朝はランチ日和なのでガマンしてグランドです
そこで出会った~~~~~~~~~~~~


イメージ 2

最初は気がつかなかったけどこの子www座礁してる
一生懸命後ろ足動かしてますがじぇんじぇ~~~~~ん進んでません
ま、外来種ですが助ければ良いことあるでしょ
少し前にっ

30分くらいして戻ってみると

イメージ 3

どこかへ  うんロトしよっ