RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

若葉マーク要るかも(-_-;)

今日は風が無いので調整にはもってこい
なんでリポ沢山持って
 
イメージ 1
 
なぜかトイレに近いこの場所で、、
もち初の禁地
第3禁地とでも名付けとこッ
 
まずは慎重にラダーサーボをチェンジしたジャパニーズ君!
 
イメージ 2
 
別にDS3500Gが気に入らなかった訳ではないですよ~~~~
このサーボを450ProDFCに載せたかったのと、テールはブラシレスが好きなんで今一番お気に入りのジャパニーズ君にご褒美をwww
 
ホバから様子を見ながら感度を煮詰めていきました
結果3~5%位感度を上げられました
カチッと締まったお尻が完成されて
ところが3本目のリポでチト困ったことが…
 
 
モーターが冷えない
アンプは手で触って冷たく感じてもモーターはまだ温かい
気温は25℃さほどでもない
いくらサソリでも500クラス用なんで厳しいのかニャ
これから寒くなるので良いけど…リポは3000mA20Cで限界かも
リポもアンプもさほど熱くないのにモーター…チンチン
 
そしてロバートさん
ほぼデフォルトでフライトしてるつもりです