RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ゴーグル着弾

お外で遊ぶにはチト暑過ぎんか?それでも昨日までGP機で飛ばしてましたが(~_~;)さすがに集中力がもちまへん

そうなると涼しいお部屋で何するん???

FPVでしょ!

お部屋で遊べる機体はmini Whaleしかないのですが最近ゴーグルが買い換えたくてググってると欲しいのがめっかったのよ~~~

オイラは複眼タイプのカッコエエのは、まだ無理っぽいので今回も単眼タイプをチョイス

箱開けてビックリするくらい小さいです

サメのスカウトです

 

f:id:taanas_hate7:20190812123542j:plain

上から見たとこ

複眼ゴーグルに近い?

 

f:id:taanas_hate7:20190812123901j:plain

これじゃぁ画面の大きさが小さくね!?って思ったですが…

重さも

 

f:id:taanas_hate7:20190812124123j:plain

チト見にくいけど468g(BT含む)に対し

 

f:id:taanas_hate7:20190812124239j:plain

349g(BT含む)!!!

奥行きが無いので装着感は、更に軽い気がします。気ですぞw

もちろんメガネしてても使えます。少し窮屈ですけどね

そんで映像もクッキリきれい!!

 

f:id:taanas_hate7:20190812124652j:plain

片目しか写せんので~~~~

鮮明さが伝わらん(^^ゞ

単眼と複眼の間的なゴーグルで◎