RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ちょっとだけよ~

ちょっとだけ空いたので~子供にお許しを得て初めての場所へ 
またまた禁地の為、撮影は控え目…コソコソっと
 
ここは車で5分のショッピングモール予定地??時期が悪かつたね~
前々から狙ってた場所~~離着陸スペースの整備が必要なのだ
草取り開始~~~~こんなに風有るのに暑ッ
 
イメージ 1
 
ラダーサーボは結局純正のまま!!せっかく調子いいのに触れませんがね
NEXUSスワッシュサーボ良い良い良い~~スピードは分からんけどこのトルク感は安心できます♪♪
あとケーブルが純正よりわずかに長いのがうれしいね♪
 
最近練習出来てませんでしたからホバ~8描いて~フリップ
ひたすらフリップ~~3F終了