RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

こんくらいの陽気がええわぁ

最近、電毛を使ってるので朝起きれません
がんばって9:00です
菌地に着くと10:30ッス

グローヒーターにスイッチが無かったので買いました

イメージ 1

家庭用のスイッチでも良かったのですがついでがあったので~~~~
あっとこちらも、、、

イメージ 2

BECのスイッチです
だいぶポヨンポヨンしますがジャイロ用のりゃん面
でもMB+の起動エラーはまだ起きます
MB+かぁ3夏目だったからなぁぁぁぁ


イメージ 3

そういえばキャノピーナットが気持ちよくないのでM先生おすすめのナット買いました
キャノピーが装着しやすくて
ほんでもALIGNキャノピーって最近薄くてすぐ塗装がパリパリ剥がれちゃいます

イメージ 4

パッチしたけどかっこ悪っ!!
まぁ気兼ねなく装着できますけどね

イメージ 5

今日も3タンク
ここんとこアイドル入れると金属音するようになったけど喜ばしいことなん
まだまだ横地区でのパワーは無いッスけどw