RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

飛行場沢山あるけど

河原を散歩ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:taanas_hate7:20191110135639j:plain

大きさの割にはヘビーなんですけどチト軽量化

MKSのペダルです

f:id:taanas_hate7:20191110135832j:plain

ラジコン界ではMKSといえばサーボやんってとこですがサイクル界では三ヶ島さんのペダルです

折りたたみ自転車には当然折りたたみペダルが必需なんですがノーマルペダルは重くカッコ悪いwww

選んだペダルは折りたたみではないのですがワンタッチ取り外し式🙆

もちろん比較にならないくらい軽いッス!

f:id:taanas_hate7:20191110140639j:plain

こんな中洲にも飛行場!!

車やと上流からしか来れんけど~~~

f:id:taanas_hate7:20191110140845j:plain

この地方の河川敷事業団って何でもダメでね!?趣味に理解が乏しいのよ~~~~

そう思ってるのはワシだけ?なん

まぁ人けの無い菌地で飛ばしますけど、、、

f:id:taanas_hate7:20191110141231j:plain

2タンクと2レーサーしました

600XNはM先生のご指導で甘くして見直したところ低速のエンストが今のところ無く快調(`・ω・´)b

それでも飛ばし終え戻ってきた時、辛くなって回転上がってるので様子を見てですね

アイドル入れてる時、絶好調なんで~~~~~💛

FPVはプロポでエルエレのDRを下げて多少飛ばしやすくなりましたがこの大きさのレーサーはムズいね💧

それからリポは2s600mAhより3s350mAhが飛ばしやすいですわ