RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

3Dプリで、、、

えええええ…先週の金曜の晩から病んでました(;^_^A

コロナかもしれませんw

きちゃない話ですが上から下から出っぱなしにて夜中に4時間トイレにこもってました

朝体温計ったら37度3分

寝たら1時間くらいで体中ツル!シップして寝るも1時間後にはツル!の繰り返しw

寝れんやろぅぅぅ

1週間お休みしました

経口補水液、まずいけど助かりました~~~たぶん熱中症!?とのこと

マスクしてるから皆さんも気をつけてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

Amazonで購入したのは良いけど発送時間が迫ったら在庫切れって💦

いつ発送できるかわからんとな💦💦💦

フィラメントだけ送ってこられても*1そんでも珍しく気長に待ちました(病んでたからね(笑)

TRONXYのD01来ました

f:id:taanas_hate7:20200704091611j:plain

はじめにパーツ確認ですニャ

入ってなかったのはテーブルクリップ4個だけでした

これは別売り?なのかも

簡易組み立てなのでALIGN仮組とは違いすぐ組み立て完了(^^♪

f:id:taanas_hate7:20200704092124j:plain

ああw途中バリ取りとか有りですけど

f:id:taanas_hate7:20200704092222j:plain

アルミフレームがケバケバだったので、、、

バリ取って掃除してから梱包しようよ~~~

LMガイドやボールネジ、シャフトなども一旦脱脂して新たにグリスアップ

と、ひととおりしまして

忘れちゃいけない切り替え

f:id:taanas_hate7:20200704092956j:plain

これを110vにしておかないと”うんともすんとも”いいません

ワシのは最初から110vになっとったじょ!やるじゃんAmazon

 

そんでテスト運転じゃ

f:id:taanas_hate7:20200704093413j:plain

ドラ”へ”もん

あれとは違うんwドラ…………

そんなら本気のテスト

f:id:taanas_hate7:20200704093645j:plain

皆さんなら何打ち出してるか?わかりますよねぇ~~~~~~~

*1:+_+