RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

欲しかったスイッチ

コロナのせいで世界中病んでますがめげずにフライトです

と、いっても朝から雨*1

今年になって600XNのBECをCastleに変更したのですがSWが無いのよねぇ

現場では手がニトロついてしまうので出来ればフライト最初と最後しかCNをさわりたくありません

600NにはHWのBEC使ってるのでSW付いてますのよ

ほんで各メーカーにスペックや使い方を教えて使えるモノを選択

 

f:id:taanas_hate7:20200329141552j:plain

コロナの影響もありフタバSW手に入らずHW製になりました

アウトレット品しか在庫無かったですが…たぶんネジ取付用アタッチが無い?とか古在庫品ってことかな?

まぁコネクタを付け替えまして~~~

 

f:id:taanas_hate7:20200329142112j:plain

パワーランプとLipo残量ランプがあるのがお気に入りポイント!

HvLipoなので残量ランプw💦

まあ2sなら耐電圧大丈夫らしいのでオレンジ点灯したらチェックですな( ˘ω˘ )

 

 

なんとなく並べてみた

f:id:taanas_hate7:20200329142617j:plain

f:id:taanas_hate7:20200329142724j:plain

600N小さく感じるんだよねぇぇえ

*1:+_+