RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ギリ初フラ制覇したん?

良い天気ですねぇ

朝の冷え込みは厳しめだったけど急激に気温が上がってきた気がします

今日は、とある河川敷にお邪魔ッス!

南京錠のカギはお借りしてないので荷物を持って歩くしかありませんwww

しか~~~~~~~~しっ

こげな良い飛行場なかなか無いですわ

f:id:taanas_hate7:20210220142124j:plain

ということでSkylarkとE160です

初フラくらい成功させたいので離着陸が楽な広い河川敷に~~~

なんですが意外と草キツくてぇぇぇ💦

ずいぶん迷ったのですが早めに浮いてくれることに期待して”おりゃぁ”と、、、

へなへなしながら無事浮かすことに成功(*^^)v

ホッとしたのも束の間!めっちゃヘタっぴ(#^.^#)

どうやらもっとシミュしないと、いつパゲてもおかしくないね

ほんで案の定、着陸つんのめって~~~~~

f:id:taanas_hate7:20210220142954j:plain

ペラに〇んこ*1

まぁどうにか形あるわぁぁ

ほめてやってちょうだいなw

 

E160はスロカを100%にしてアイドル入れたけど……w

2分でパワーダウン

リポ残尿50%あるのにね!?

またハズレかなぁぁあ

*1:+_+