RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

アップデート後は恐怖

ニトロ2機ともアップデートするのは止しました

バーレスヘリは3軸ジャイロに支配されてるので2機ともパゲちゃうと立ち直れんwでしょ?

それにラダーサーボも交換したし、、、

見知らぬセットアップメニュー有ったし、、、マニュアル出てないし、、、

 

f:id:taanas_hate7:20201003155418j:plain

一番初めに搭載したBLS276ですね

ワシにはスピードが速すぎるですわ!

ほんでもWINさんとこで個数限定やけどお値打ちだったんで~~~ついw

 

今日は曇り空

お尻がパっとしない600Nですが気温下がったのでニードル絞ってアイドル入れたらバック旋回するだけでプルプルしよるん

う~~む

そもそも55HYPER回りすぎてないん?

と思いスロカを下げたら落ち着きました

燃費も良くなり今日のとこはいいんじゃない(^^♪

f:id:taanas_hate7:20201003160619j:plain

チト愚痴るならSAVOXのBLSサーボってセミみたいにうるさいなぁぁぁ

スキッドかっこ悪いなぁぁぁ

ローターデザイン古っ!ですかね

 

恐怖のフライトです

とりあえず確認に確認し、浮かせましたw

YS60力無い

よたよたホバ

お尻の止まりは最悪やけどそもそも廻っとらん ムラムラ

ジャイロに問題は無さそっ!ホっ

メインニードル絞ってみたら音からして変わり良くなってきました

アイドルもゴボゴボしてるみたいなので絞ってみたら何とか廻り出し~~~!(^^)!

お尻の止まりはアイドル入れた時はビタ止まりですね!流石

f:id:taanas_hate7:20201003162148j:plain

ただ気になったのでローター音

それもそのはず

f:id:taanas_hate7:20201003162258j:plain

ローターバランス用のシールが剥がれてました(*_*;

RJXなのですがB級品を買った為、バランス結構違って100均反射シール貼っつけたら即失敗

何か簡単にバランス整えられんもんかな?