RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

わっ

霧みたい
目が霞みます

突然ですが、大きさ比べです

イメージ 1

ヘッドの位置で合わせてます
シッポだけでも随分違います
P380はG380とほぼ同じ大きさなので500クラス小顔版ですかね
ですがパワー系のメカの選択がバツ3のほが500クラスなのでリポもパワーの無いライオンをP380に使ってました

そんな時です
慣れてきたP380でS的なフライトして

プロポのタイマーが鳴り

アイドルを外し

プ、プ、


何~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



















イメージ 2

何とか間に合ったようです
軽い機体で良かったわっ!
バツ3ならまたパゲてたでしょうね!!
こうなると1300mAhでは飛ばせませんねぇ
まだスロカ80%ですから

ALIGNからローターは380mmが出てるからリポももう少しの辛抱かと思うけど、早くリポ増えないかな~~~~