RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やっぱり2度有ることは、、、ですね

今日は日曜日

案の定グランドは草野球に占領されちょりました

しゃーないのでこないだ財布を落とした場所に~~~

f:id:taanas_hate7:20210725122227j:plain

初めはランチモードでどんくらいクセなく飛ぶか?チェックです

独りやとムズいですが根拠のない自身が生まれるまでクルクル回り投げます😇

で、まず上がる角度をチェック!

予想通り僅かにエレベーターダウン

サブトリムで直し再度投げる

これだけでほぼほぼ👌でした

Strike2に比べ20g重たいのは、はっきりと現れてしまってます

エアーブレーキは効くようなのでエレベーターへのミキシング調整で好みに仕上がりそうです

と、試しながら飛ばしてるとコツん!?

f:id:taanas_hate7:20210725123755j:plain

草?の枯れ枝に・・・

ぎゃッ!!

f:id:taanas_hate7:20210725123904j:plain

あ~~~ぁぁあ

また修理かぁぁあ😌