RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

フルハウスさんへお邪魔ッス

全然回らなくなった600Nの55HYPER

バラしてみます

地味な道具だけど簡単に外れるので重宝してます

f:id:taanas_hate7:20210828185915j:plain

ああ・・・

予想してたけどw

現実は厳しいね

f:id:taanas_hate7:20210828190050j:plain

f:id:taanas_hate7:20210828190120j:plain

錆錆

ここでいつもならGAOGAOに逝くけど、売り切れてる(-_-)zzz

っとM先生情報で燃料あるならもしやエンジンパーツもストックしてないか?な?

今朝M1飛ばしてから📞

😀あるよ~~~

f:id:taanas_hate7:20210828192032j:plain

ブログは休止されてるようですが、ちゃんと営業してまっせぇぇぇ

最新機種から改造機種!所狭しと置かれちょります

いやぁクラーケンやRAWなんか目に毒w

 

飛行場だってありまっせぇぇえ

で、場所の地図を開いてもらってます

T-REXからGoblinなど3D系揃ってますね!今どきのショップよりもあるのでわ~~~

f:id:taanas_hate7:20210828192507j:plain

だべりんぐして、名刺もらって帰ったっけど、、、落としたみたい💦

まっ!場所わかったし、営業時間も13:00~19:00木曜定休?ん

記憶って(;^ω^)

午後に📞して逝くのがベストっぽいですニャ!

コロナがおさまったら飛行場にも😎顔出しに逝きたいっスね~~~~~