今日は朝のうち雲多めな感じでしたが飛行場に着いた頃には、微妙に晴れてきました
ニトロ兄弟に混ざり小さな御供です
相変わらず生580は、ノーコン恐怖から逃れられてませんが本日はUBEC電圧を6.0vにセットしております
なぜかというと、、、この設定値だと常時10A流せるからです。ピークは11A
2セルLiPoん時は、これがベストかと思います
今までの設定やと7.0vですから常時9Aのピーク11Aだったのです
フタバさんによるとBLS275やHC700の場合、サーボ3個で7A以上のBEC必要と云われましたので、GP機の場合ラダー2Aとエンコン1Aを足すと10A!!
微々たるもんかもしれませんがジャイロやレシーバーも多少は加味せねばならず、多少サーボのトルク、スピードを犠牲にしても流せる電流を優先させねばノーコン確率下がりませんよね
んで、まずは慣らしフライトから入りま~~~す
だいぶエンジン回るようになってきて調子こくと、💦
視界に高圧線www(*_*;
この子の存在を忘れてはいけません
アイドル入れてチク系してみる(`・ω・´)b息切れしないので良い感じ~~~
全体的に舵がマイルドねぇぇ
ケツの感度もまだ決まっちょらんけど、やっとCGY設定に踏み切れそうwいまだにキャビン着けちょらんけど、、、
600XN君はプラグ新品に換えたのでいつものように飛んどった~~~~~
M1?部屋のオブジェにしてたせいか?錆てるぅぅ
ネジが錆びてしまいました😢
もう少し浮力欲しいけどな!M2ええんかなぁぁ...Goosky?
迷って決まらんね
最後はAmazon充電エアーブローガン 2022年バージョンで電池長持ちらしい
ようはドライヤーの冷風だけのヤツ
まぁぁ突風は出せん
強ならバギーのお掃除に使えそう...気がする
そりゃぁコンプレッサーには勝てん