RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

心臓バクバク

ここんとこ休みになると雨か台風で飛ばせなくて退屈な日々過ごしてましたが、やっとこさっとこ飛ばしに逝けました

相変わらず道が覚えられなくてさまよってましたが到着したころには会長さんだけでした💦

まぁどうせノーコン機飛ばすんで独りのほが安心なのですが、、、会長さん恐いもん見たさ?心配してくださって付き合ってくださいました<(_ _)>

 

キャビンは当分の間必要なさそです

ローターも墜落した時の片ワレ同士を使い無理やり重さ、バランスを整えたブツです

さて、エンジン慣らしがてらノーコンフライトと逝きますかぁぁぁ

なかなかエンジンかかりませんでしたが、心臓バクバクで浮かせたところw明らかにこないだまでと違う感じ~~~

根拠ないけどwww

とりあえず飛行場内をウロウロして1タンク無事終了

 

2タンク目もホバっす!

CGYって結構制御強いですね!!ホバしかしとらんけどスティックの動きほど機体動いちょらん気がするん

今んとこほぼ推奨値もしくは、デフォルト値ですが、エルエレ感度だけ70%に落としてる程度

多少上空を流しましたが、お尻がバックの時上下にハンチングする以外はいい感じ~~

でもこれもエンジン慣らし終わってなくて回転不安定だで、様子見かなぁぁ

今日のとこはCGY様様でした

と、いうことは、、、、、、、、ジャイロが原因だったのか??

アイドル入れて何とも無ければ・・・ですね!?

まだ安心でけんけど、お金かかったわ~~~~😖

中古はコリゴリっす!

そんでもオークで探しちゃうんよね~~~😘