RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

テストフライト完

今日は、3連休唯一の☼晴れ

S2は出来合なのでピッチが合った時点でテスト、調整は完してます

ジャイロは遊びでイジってるだけw

御口あいてるので、リポくわえさせときましたが~~~

M4のほうは、ミニサーボに交換してからの再調整ですね

前回どうやらミニサーボ載せ替えした時にネジの締めが忘れ?有ったので、ジャイロ感度上げられませんでしたが今回リベンジです

ホバ・・・・別段かわらんようなので、、、💧

アイドル・・・・27%→31%まで上げられました

まっ!こんなもんかなぁぁぁ

子持ちのパパが来たので早々に撤収しました