RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ジャイロ換えて良かった♪

すがすがしい天気ですね~~~🌤

風も丁度いい👍👍

草ボーボーだぁぁぁ👎👎

草少ないとこにパラソル⛱構えましたわっ

またローターが若草色になりますな💧

ウルチメイトって385mmで8夏目っすよ!草刈りしてる場合とちゃうんやけどw

草刈り機無いから我慢ッス

 

ますはジャイロ交換したM4から逝ってみた

このジャイロは相当前から利用してるから、ちょいと浮かせばわかるんさっ!!

つうか、ポン着けできるのがこのジャイロの良いとこだから~~

案の定DR、EXPを調整したらホバ調整完了

あっと、、ケツの効きが適当過ぎたか💦

そんで、アイドル入れた・・・・・・・・普通やんけぇぇ

で、DR、EXPイジってケツ感度上げて・・・・・・・・いいやんwww

結局ジャイロやんけぇぇ!

CGYが慣れとらんかっただけか!?それはそれでチト、ショック😓

MB+の初期設定以外のパラは、600XN君のまんまだったけどニャ

 

R580NはCGYで問題無いッス!

ちょいと100均ケースが、、、

寸法的にギリなだけで、?関連無い?

90用って大きいのね😘