RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

気がつけば・・・ダイレクト

今日は煙無しデー

珍しく午前中だし( ´艸`)

風が弱いうちにランチ~~~

サーマルは幾つか拾ったけど、ほぼ無上昇

 

ミニサーボ側のリンケージ穴位置を変更して、ホバ!?ジャイロ感度上げホバ

アイドル入れてジャイロ感度上げの繰り返し

MB+のアプデ効果?わからんw

バグとりとしか思ってないので😇なんぞか良くなってるんっしょ!

リンケージはホーンの内側のほが、使いやすそうねぇぇ

後は、テールスライダー範囲を広げたいとこかな~~そうすれば感度も上げられると思うので、、、

 

こっちのダイレクトさんは、この棒だけ交換してゼロピッチをメカ的にセット

さすがにSTEAMのHOTピッチゲージ遣えないので、Hitecピッチゲージですね

Bluetoothは、面倒でもいちいちハメハズシっす!ついでにレートも👆👆

おかげで癖無い機体になり、飛ばし易かったぁぁぁ

最近、EPはダイレクト機ばかり飛ばしてるニャwww