RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

風出て来ちゃった

土日出勤なのでお休みを今日頂きました!
朝ならそよ風かと思い急いでそこら辺の田んぼでぇ~~~
 
イメージ 1
 
青空なんでProのキャノピーをSDXにしてみました♪
見た目は結構変わったのですが…飛ばすと同じです…当たり前かぁ
 
風が猛烈に~~早め早めっ=4F
700Eは風!ほとんど関係ないのでって?お尻上下にユラユラ 
増し締めしたんだけど…トルクチューブかぁ??アイドルアップでは問題無いのでそのままエイやぁ
 
今日のコンディションだとデカい方が面白いですニャ~~あれっ  もうタイマー鳴ってる!
1F終了・・・せめてもう1フライトしたいです~~