RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

まじめな時間

ここんとこ700Eが恐い
視線を感じる~~~~w
2週間飛ばして無いし…サワサワして無い
 
静かちゃんギアでも入れますか   
 
イメージ 1
 
ギアの音も大きく感じられたので良いタイミングかな?
 
くるくるピッピッ
 
イメージ 2
 
交換完了
 
ハス歯ギアに換えただけです
え!まだ換えて無かったの?                   だって~~面倒だったんだニャ!
 
<m(__)m>組み込んだ写真がひどいピンボケだったのでボツ!
 
ココから更にまじめに!!
こんな事を
 
イメージ 3
 
3Gでリンク~~
で!Ver3.0にアップ
日本語無いでね!自己責任でお願いね!Ver2.1の時と同じやり方だでね!
最初に日本語のVer2.1で勉強してからだと簡単だでね~~~
 
WAMさん情報だと3GXが良いそうなので3GのVerアップに踏み切りました
なんてまじめなんだぁ今日は~~
 
でも…また一から3Gのセッティング
 
 明日があ~~~~る~~~~さ~~~ああ