RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

まだ

今年も残り僅かになってまいりましたが、
まだ飛ばしますよ!

イメージ 1

寒いので寄り添ってます
レーサーはmakkyさんのチン型機でえっす
配線の処理が大変そっ!!いっぱいハミ○んしてますニャ
アンダー200gの機体なのでしょうがないですニャ

オラは昨日事件起きてレーサーは無し
バツケーはギア泣きしてたのでギア見たら
歯が有るけどプラんプラんしとるがねぇ
で、交換して各ベアリングにエキスを注入
ほしたら静かに飛んでた~~~~~えがった~~

フォルやミカは、絶好調をキープ
しか~~~~し
こげな気になるGYROを見てから

イメージ 2

な~~~んかバカぼんキャラで欲しい
誰か遣ってる方お見えでないかなぁ~~~~~~~~~
SBUS2対応やマルチ対応で超ミニなとこがええわぁ
スマホでもPCでも繋がるようだし、、、
レスキューなんかはマジ試したいとこッスねぇ
噂が欲しい