RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

飛ばしおさめ

明日から出張工事なんで本年最後のフライト
エロエロとお世話になりました
来年もヨロシクです~~~~ニャ
 
時間が無いのでそこら辺の田んぼ
 
イメージ 1
 
寒いのでPROTOSはお休み
 
miniは絶好調なんで変更無し…来年もその調子で頼むよ特攻1号
 
SpV2は少しバージョンアップ?偽物だからダウンか?
 
イメージ 2
 
だんだん偽物に…
ZYXコントロールボックスでお尻に喝を入れたので良いはず
 
フライトしてみると、
、、、、
、、
、劇的とまではいきませんがラダーが落ち着きましたね
もともとそんなに悪く無かったんですがピッピッと止まる感じはALIGNサーボとは思えませんね
DS420ですから上等です
この機体でもトルネードが出来るようになりましたしチクも変にお尻動かんし
気持ちエルロン方向の補正がキツいかニャ~~ハンチングせんけど気に入らん
 
フライトモードはハード3Dで飛ばしました
miniより少し奇抜か?あとはプロポで調整出来そうだでしばらくこのモードで逝きますよ~~~~
 
mini=2F
SpV2=3F