RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ホバっちゃった♪

昨日の夜、くしゃみが止まんなくて花粉症のくすり飲んだら
 
コケコッコぉぉぉォォォオ
 
 
 
ああ
 
…しまったぁ
 
禁地に着いたら11:00過ぎてたりして
 
イメージ 1
 
お初のFusionです
部屋慣らしが終了したのでお外へ!
シャフトドライブなんですが、フロント側のギアの噛み合わせが良くないようですが、治らないのでそのまま逝きます
アンプのメロディーも気になるところですが……
 
ま、ホバってみましょ♪
マイクロビーストはPROTOSのお古
レシーバーもお古にしようかと…大きいので…ヤメっ!
 
ほんで、オークでポチっして
R6202SBWですが、2ヶ所SBUSの挿し込み口が有りますがオラには1個で良いッス
 
もちSBUSでリンクゥ
どうでもSBUSしないと繋げませんので~~~
 
部屋では大きく感じたのですがやはり700よりは小さいですね←あたり前ですね
 
ハンチングも無くスムーズに浮きあがりホバりました
 
イメージ 2
 
着陸後ホッと一息
キャノピー無しでフライトは、しないほうですが目の前でホバですからなんとかね
 
明日はアイドルアップしてみたいですね~~~~
 
さて帰るか
 
イメージ 3
 
草喰ってるヤツいるニャ
おみゃあさん明日飛べるか          ぎゃははははははははっははっはは