RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ヘッド組立てみましたよ

初日(私にとっても)…GW パックンチョ
 
DFCじゃないよ~~~~
 
イメージ 1
 
1年前のキットなんでヘッドデザインもチト古め
ウォッシュアウト分離タイプ
ヘッド高さやグリップ部のボール位置が好みで調整出来ます
ヘッドストッパーは干渉しないので今回は取り付け
スワッシュは特徴的なデザインでかっこええです
 
ベアリング押さえも付いてます
 
イメージ 2
 
有った方がいいよねぇ~~
ボールの向きを同じにする為にスワッシュのボールが直角になってたんだね
なるほど ロッドの負荷が減る方向だね
 
取説はバージョンが古いのか製品と少し違うとこ有るニャ
ロッド寸法はきちんとして欲しかったがねぇ すぐ間違えだと気付くでええけど
 
イメージ 3
 
今日はここまでにしとこっかなぁ
明日も飛ばせそうにないなぁ
飛ばせるヘリも…miniしかトホホ