RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

タロ君飛ばしてみよッ

                     今日の主役↓
 
イメージ 1
 
そう、タロ君バーレス使用のコンボキット
巷で流行のタロ君オークで適当にポチしたら落ちてたらしい品物
 
3軸GYROがZYXの為、M先生から出動命令
驚いたのはキャノピー!細かいところはショーが無いけど結構きれいに塗ってある
 
タロブランドとして成り立ってるニャ
でもM先生!ZYX付いて無いやん
アンプもALIGNだし~~~ラダーサーボまで換えてる
 
機体パーツは全てタロらしいが、
 
調整もデジタルピッチゲージをお貸ししただけで出番無し
 
ほんで飛ばしてみると…オラのSpV2より良い感じ
このあたりは経験が豊富なだけに、簡単に設定して飛ばしてしまいますね
あっけないですニャ
 
 
オラはSpV2ローター発射からのリベンジでしたが…ブームが微妙に曲がってるせいかテールがフリフリ~~
ミキシングアームも曲がってました
無理せず次回のリベンジとしましたとさ
 
イメージ 2
 
miniはちゃんと飛んだよこの子はええこじゃ
 
リリリリ~~N
と、この記事書いてる最中にM先生から
 
何何 今付属のタロアンプに交換して浮かしたらすぐ煙
ハズレ引いちゃったかニャ!
メカ類は気を付けないかんクオリティだそうな