RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

こうしてはおれん

昨日は結局1人残されることになり、家に着いたらPM9:00
作業終わったのPM2:00だよ4時間待ち
もう少し何とかならんのかねぇ
 
っと愚痴ってみて~~~~すっきりしたら~~~
晴れ間が~~~~~~~~~~~
      
 
イメージ 1
 
リポ2本だけど来たよ
ジャパニーズ君の調整
EXPの細かい調整やGYRO感度の微妙な調整を主に行ないました
 
少し縦チク時、ラダーが動いてしまいます
が、どうも指のせいみたい
スティックのバネをほとんど効かなくしたので正確に舵が打てていない様子
極端に緩めすぎました
戻ったら多少バネを感じられるくらいに直そっと
 
フライト感覚はかなり良くなってきて正面のトルネードもどきも連続で回転出来るようになってきました
出来れば風が無い日に調整したいなぁ
2Fだったけど充実出来たぁぁぁあ