RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

やっと完成

台風上陸しそうなんで仕事は早め早め
ほんで途中やりの450PRO DFCのロバードG31
 
まずはバージョンアップ 9.8C
ほんでプロポON
リポをブスっON
 
ロバードのセッティングを全てPCで!
簡単じゃん気に入ったかも
ビーストのPCソフトより良いね~~~~
現場でPC無いと悲惨だけど、お家でイジるには解り易いねぇ
 
完成
 
イメージ 1
 
純正と違うとこは、
バッテリーマウントがTAROT
3軸GYROがロバードG31
ブームサポートブレースがALZR
テールフィンがLYNX
 
ロバードのテールの舵がいっぱいいっぱいなのが気になるとこかニャ~~~
サーボホーン内側ギリギリにリンケージボルト付けたけど
ラダー範囲も左右、最低の約60% プロポのエンドポイント80%
サーボのウナリ音は、しないのでギリかな
 
更にお尻関係でやらかしたのがコレ↓
 
イメージ 2
 
テールピッチコントロールリンク
1コ破壊してしまいTAROT(下)パーツを拝借しようとしたら、V2だからなのか長さが変わってる
比較的近所の模型屋さんFUNFUN…在庫無し
え~~~~いGAOGAO…1コ有ったぁぁぁぁあ
 
なんとか組みつけるがせっかくのデュアルクランクがガチガチ
カラーが無い側のネジが締めれ~~~~~~ぇせん
だで、、喰らえダブルナット攻撃だぁ
 
イメージ 3
 
こんでダサいけど僅かにクリアランスがとれたでスルスルだてぇ~~~
ネジも締まっとるで安心だし!
 
あとは台風だな