RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

降ってきた(*_*)

早起き?したのでプチチャージ
娘を急かしてバス停まで送り~~~~
いざ禁地へ、、
 
イの一番にジャパニーズ君をををw
修理後、初なんで慎重に浮かせましたよ
 
ローターをALIGN 520mmにしたら浮きが良くなって飛ばし易いです~~~~
JRさんメンゴ!純正ローターよりおっさんにはこの長さが飛ばし易いわぁぁぁ
すご~~~く見にくい空だけど落ち着いてフライト出来ました
 
でも
E6=2F
ProDFC=1.5F
写真撮る暇もないのでお家に帰って来てから~~~
ラーメンの季節だぜぇ
イメージ 1
 
テールブームがアルミだと迫力無いね
しかしALIGNのローターがこんなに飛ばし良いとはニャ~~10mm長いだけで紳士になった感じ
余裕が出来たらキャノピーを新調せねば