RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ダメだぁ寒い!

ストーブ持ってったけど風が冷たくて指動きませ~~~~ん
写真見ると日が照ってポカポカそうでしょ!
この後すぐに風出てきて更に曇って来て
昨日ほどの風では無いけど気温が低いので体感は、、、
 
イメージ 1
 
450ProDFCを1F
M先生に診てもらいどうやら横チク時にローター回転が落ちてる模様
そこでピッチカーブのVをセクシーにしてみたところ、まあ良さげ
次回風の無い時に確かめたいとこですニャ
=2F
 
NEX E6を1F
寒いし見にくいのでちゃちゃっと飛ばして車内でM先生と密談
ほとんど1人で飛ばしてるのでM先生の情報はいつも楽しい
冬はフライトより、だべリングですニャ
 帰ってヘ好機組立よッと