RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

積もったけど飛ばした!

この地方にも雪が
朝ものすごく冷えてます
 
んが、、チャージんぐ
 
イメージ 1
 
禁地でM先生としゃべりんぐして1フライト
曇って来て風
条件悪過ぎなんで止めて帰りの途中でメシ済ませたら~~
 
放電フライトがてら450Pro無印DFCヘッドをお試し~~~~~~
最初少しぎこちない気がしたのでローターを止めリンケージをクリクリ
 
渋渋を治しリトライしたところ
飛ばした印象ですが…わからんニャ
何も変わって無い感じィィィ
 
あたり前なのかもしれませんが、変化無し
ランニングコストを下げる為しばらくこれで逝きますかぁ
そんでもって、ProDFCは、GYRO再度見直ししてみますか~~
の前に無印サーボを試さねば、、、