RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

アイドルダウンで、

良い天気ですねぇ 飛ばしてますか
明日は雨なんで~~~~~今日のうちに
 
イメージ 1
 
朝は10:30分過ぎないと手が加地患者って
 
これといって代わり映えしませんがちょいとE6にセレブ感wo
 
イメージ 2
 
ヘッドストッパーだけッス!
グリップも磨く予定でしたが
ビーサンダーで黒皮を剥がし、ペーパーでコシコシしてコンパで射ちゃ射ちゃ
自己満の世界ですニャ
 
どのヘリも卒なく飛ばし~~~~
へ好機だわぁ
プロポのアラーム鳴ったで着陸しますかぁ
っと、、アイドルダウン
何故かストんと地球に突き刺さった~~~~~~~とさ
 
焦ったので写真が有りません
被害はペラと脚のつけ根
ペラは交換、つけ根は接着して修理完簡単でいいや~~~~