RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

うHOっ!

さぁ~~~て今日はぬくといで、、逝くどぉ
 
 クロネコちゃん!?
 
イメージ 1
 
何だっけ
めっちゃ軽いけど…
 
イメージ 2
 
KATANAの足!
まぁ赤用だけど、これなら使えるニャ
今日は手投げのつもりだったでタイミング
 
E6から
 
イメージ 3
 
この子は今週半ばからコツコツとメンテしてたんよ
リアドライブギア交換したり、ピニオンギア追加工したり、と
金属ギアのカスがそこらに飛び散って汚ちゃなかったのでクリーン大変
全バラに近かったかニャ!
 
だで最初はしばらくホバ
さすがにギア交換したのでお尻もユラユラしませんね~~~~
 
お次はGOB
 
イメージ 4
 
この子は先週機体を持ち上げた時にマストに違和感感じたので、、メンテ
0.1シムを入れただけですが多少ホバ長め~~~~~~~~~~~~
問題なさそっ
 
合間にmini飛ばし地球にタッチさせながら
残すわぁぁぁ
 
イメージ 5
 
がんばれよっ
皆の祝福を受け?
そこへ、救世主現る
 
makkyさんです
ベストタイミングな日ですな今日わぁぁ
 
ほんで逝くどぉ~~~~~
へ好機…バック
バックって
コソコソ
 
逝くどぉぉ~~~
…ペラだけ
…飛んだ
makkyさんにうコソコソ
手伝ってもらい
 
逝くどぉぉお~~
でも着陸… 危ないぞぉぉぉおおおおおおお
木の杭に当たったけど五体満足に帰還 緊張した~~~~~~~~