RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ぼんやり

風が止むと予報されてたんで、ちょこちょこ飛ばしながら止むのを待ってましたが、
花粉症の薬と陽気で、、、ぼんやり
 
イメージ 1
 
おっと!ヨダレ 完全、おじいさん状態
 
GOB570の調整開始
なんですがGOB500を流用したんでチトつまらんわぁ
あいかわらずSK720はビクビクしゃっくりしとるけど
4諭吉以上するのに、こんなんで正常○かよ~~~~
良い制御してるのにもったいないニャ~~~~~~~~~~
しょせん中華GYROみたいなもんだで、しゃぁないかぁ
 
GYROといえばバート君のGOB570にスパータンのっかってたニャ!
近々発売予定のV3か?
それよかMBのプラスはどないしたんやろ
 
しっかし、桜散ったけどぼんやりするわぁ~~~昼寝しよッ!