RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

暑かったねぇ

今日は朝から暑いですね
風も時折突風が吹くことありますが、ほぼ無風
 
イメージ 1
 
mini君パゲあがりッス!
ホバを長めにスタートしたですが
ホバ1分くらいでアンプカット!!マジ?
草の上なんで被害はゼロ
ですが原因わぁ…
電源入れた時アンプのメロディーが小さかったのは確かですが、はたして?
入れ直してからは2フライトとも大丈夫でした  何なん!?
 
E6はフルボデーを検討中
予想以上に高かったんどぇぇ
オーク逝きかGYROのせ換えか悩みながらフライト~~~
無風時は楽しい機体なんですよね~~~~~~♪
 
GOBはテール再調整
SK540のテール C-MIX 25%→15%
          C-RATE 500→600
に変更したところ好みなフィーリングが得られました
C-MIXは10%でも良さそうでしたが15%に戻ししばらく様子見しようと思います
横チク以外は15%がええ感じなんだよね~~~~
 
中合流したmakkyさんは、というと…
 
イメージ 2
 
CGYの調整をひたすら…大変そっ
ベストマッチにはまだ時間かかりそうですニャ!
はた目には良い飛びに見えますが~~~~
PCセット出来ないGYROにしては、ややこしや~~~~ややこしや~~~
V-Bar修理出来て戻ってくると良いねぇ~~また遊びましょ♪