RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

ペットみたいなもん

やっと着弾
優し~~~~~く脅したら次の日(^^;
ずっとスゥエーデンだったけど、、、たぶんトラッキングが追跡不能なタイプなんやろねぇ

イメージ 1


明日は仕事やん
工場の中で初フラしよっ


そういえば~~~この子、フタバでバインドしたけどスロットルリバース要らんかったわ!
それと~~~~6Gと3Dとを切換できるみたいね
5chのGYRO感度の数値で換えるみたい当然ノーマルで、、、
○ーBARのバンク切換と同じッスねぇ  例えば~~~3D=0%で6G=70%みたく設定するニョ~~~~~
工場内だと調製次第だけど6Gが有効でしたボケェっとホバできるス
プロポは流石にショボかったわ~~~ああプロポ付きも訳あって買ったのよ

さぁ明日も工場で飛ばすかぁ