RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

陽気のせいです

いい天気ですね
仕事してますか
ブっ

この天気じゃあ無理ないすよね~~~~~

イメージ 1

この子達のお世話しないと、いけないので

Vespaの初フラから
FC交換後のお外は初ですがANGLEモードでも普通に浮きます
んが、、、モードを切り換えると時々スロットルに敏感になります
BRF3のカメラはPALがデフォのようです
MW-OSD R1.5なのでPIDをスティックで調整します
ブルートース持ってますが遣わなくなりますね
ただ点滅カーソルが数字の「3」です
まぁ障れればよいですニャ!
そんでFPVしてみましたよ
舵を打つと戻すが強い気がしますね!も少し調教要るかと、、、
エルロンを打ちっぱなしだとロールしたがります
やっぱり着陸は横転ッス

ZMRはELGE受信機テスト
っていうかVespaですでに飛んでるし
この子は3フライトそつなくこなし終了
ちょっと機体が重いニャ

イメージ 2

いつの間にか、ZMRのカメラは茶色と白の2色になってるし、
帰ったらカメラを元に戻すとしましょ!
明日と日曜は仕事なんよねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~