RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

良いあんばい

晴れか曇りかと聞かれれば曇りとこたえますが~~~~
風が無いのでベストですね
しかも水洗公園に人気なし

イメージ 1

明日の天気は期待できそうもないので今日のうちに飛ばしましょ!

Vespaのペラを3枚に交換してみましたので、、、
お試し

イメージ 2

ZMRに比べるとまだまだ操作不慣れ感が出てしまいますが、3枚ペラにすると浮力が良いあんばいです
スロを無理にあおらなくてもよいので結果、電費も差ほどかわらず1割減くらい
PIDの再調整が必要みたいですがそのままでもイケそうなので気が向いたら治すとしましょ

今日は、も一つお試ししてます
それわ~~~~~
これっ!

イメージ 3

昨晩USBでチャージすること2時間
スマホの充電器のほが良かったかの
アンテナの付け根が空回りするので困りもんですが、綺麗な映像ですね
実際飛ばすと更に綺麗さがわかります
軽い分首はキョロキョロ動きッパチト恥ずかしいですが
ボタンも左に集中してて使いやすい
HDMI出力が有れば$180でも売れそうですね~~~~~
まぁ基準がHKゴーグルなので、、、