RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

EGかけた

いやぁ菌地に出かけたんだけど怪しい人影あったので海のほうへ、、、、
以前はバリケードしてあって入れませんでしたが今日は普通に車入れました
もちろん誰も居ません

イメージ 1

今日はエンジンがかかるか
がネックです
マフラーは新品ですがエンジンは中古なんで
そんで燃料をタンクに入れようと
ヌooooo

イメージ 2

ポンプがガソリンの時のまんまでフィルター側のホースが無い
ホースを切って何とか入れようと思ったけど切る道具が皆無
あああ午前中終了

でも明日は雨っぽい
今度こそ菌地っす!
ところがじぇんじぇ~~~~んwかからん
のでプラグ外してスターターでカラ回し
プシュ!だって
再度ヒートして~~~~~プスプスかかりました
初めてのニトロなのでわかりませんが~~~コレって燃料、マフラーからそのまんま出てない

イメージ 3

アスファルトさんごめんなさい
ベチョベチョ
でもこうなると明日浮かせたい