RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

こんな調子じゃぁぁ

燃料使いきれるん?ん?

f:id:taanas_hate7:20201206160029j:plain

めっちゃ絶好調だったはず!?

上空に何があったん?

昨日回し過ぎてたんで今日は回転少し落として飛ばしてたんだけど…

3分過ぎたあたりで突然エンジンストップ!

何とか正面に戻せたけどw申し訳程度にローター回ってただけ(◎_◎;)

見た感じスキッド折れただけ?の様ですがwww

気がかりはエンジンですね

ここから余談ですが、、、お家に着いてから財布が無いことに気がつき大騒ぎッス!

ちなみにこの財布無くすの3回目*1

というか、老いでしょうね~~~

今日の足どりを考えかみさんと探しにぃぃい

まずは菌地へ、、、1時間くらい草むらを探しましたが見つからず

この時点で届け出ることを考えましたが、ハンドランチもしてたので焦る気を抑えて堤防へw

公園が空いてなかったので初の場所です

かみさんと歩くこと30分、見慣れた財布が草むらに落ちてました(#^.^#)

帰りの車中は、皆さんのご想像の状態です

いやぁ現金は僅かですがカードに免許に保険証にセコムカードキーにETCまで入ってますから最悪ですよね!?

🐞てんとう虫さんにやさしくしたからかなぁぁホッとですわっ

 

*1:+_+