RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

砂嵐

昔はよくあったんですが夜ふかしして…いつの間にか寝てしまい…ビクっ!として目覚めると

真面目な話です
まずは暗視カメラ付きのVespa125の映像↓

イメージ 1

海外でもVTXの発熱が問題になってるようですね!
たぶんオイラのVTXおしゃかですかね
ここからは買ったばかりのSPC HD映像

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


とまぁ以下等分としてくだはれ~~~61chまでやりましたけどね
現状はE=3にしてしまった?ので5.665GHzで綺麗な映像が見えるはずですよね
最初はもう少しカラー映像だったんですがエスカレートしてますわ!
何か試すことがあったらご連絡ください
結局BGの商品でしょうからこんなもんがあたりまえなんでしょうね~~~