RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

復活の日が

近いかも
先週復活できなかったVespaですがモトさんとこで同じフラコンを発注
即効着弾するもその他のほが多くねの図

イメージ 1

プロポのLiFeは前々から狙ってたんやけど、2SリポはDLGになサイズなんでストックですね
本題のフラコンは、OMNIBUS BetaFlight3.1.0 F3 OSDです
BGでポチッたものと同じですが何故だかモトさんとこのフラコンはSBUSが繋がります
で、卓上でESCのキャリブなども出来ることを確認してビルトインっす
コントローラーが小さくなったので体重測定を

まずビフォー

イメージ 2

160.9g

そんでアフターは、、、

イメージ 3

124.7g
=36.2gダイエットに成功
3S900mAリポを載せても余裕のU199っすね
明日は期待しちゃうなぁ~~~~~~~
気分が良いとこで、ついでにこっちも更新しといた

イメージ 4

遂に5冊目
RC暦8年越え~~~~~~~~~~~
まぁ20年以上やってた釣りに比べると短いけどね