RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

夜勤明けTITAN

イメージ 1

多少家族サービスしてっと  いい天気!
こんな日は、ヤッパこれでしょう。オーホホホホッホバ

ということでかみさんの実家の近くの公園?でフライト
まずは、重たい方のリポでホバ
だいぶ慣れてきたのでちょっと高めのホバ
横向きも見飽きてきたので蛇行飛行  これ今のいっぱいいっぱいなの  
あれ!だんだんヘリが下りてきた??わ!!??ヤベっ  フーリポアラーム壊れてならんの忘れとった  
無事着地ってかー

軽い方のリポにチェンジ 
で8の字の練習 練習 おーーーこわー なかなか様にならんねー 
っとまた下りてきた!!!  

帰って450に受信機でもつけよっと