RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

フライトチャンス!!!

イメージ 1

1時間あいたー 今しかない!近所でホバ調
バッテリー接続OK!テンション上がりっぱなし!???アレ???メインギアしかまわらネー

ム!メインギアが反対に付いてる? 上手に反対コ付けたねー (;一_一)
だれだー付けたヤツ!? あ、オレ?ヤッパリ そうなっちゃう

証拠写真まで撮ってしまいました。

無事ホバ調できましたがリポアラームが鳴かなくなってました。
LEDは、青~赤に変わるので音だけの問題のよう…

後キャノピーマウントがチョイと短い?のかなサーボホーンがこすってるみたい。
SONIXの流用したので短い?おいおい直そっと

これで今年の締めが気楽になった(^^♪