RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

久々フライト

イメージ 1

イメージ 2

おnewなバッテリーG3(2ケ)を手に入れたので2機共持ってフライトに出掛けました。
まずはタイタンで横ホバ練習~風強いね!1本終わりー♪
てな具合で淡々と飛ばしたかったんだけど…ねぇ


X450の2本目ラダーきったらなぜかイッキに高度をお下げになりゃーしたの!!Why??
1本目も似たようなことがチョイおきてたけど…な・ぜ・に⋯???
被害は少ないみたいだけど……ハァ

テールが呪われてオール…
すういえばGYROをヘッディングロックにするとラダーサーボが動いていき、ロッドしならせる病にかかりいっこうに直る気配がないの!!Why??


GYROのリミット調整がうまく出来てないの???
X450は調子いいし動きもいいしなんて喜びつかの間?


テール曲がっちゃったからX450は、終了!余ったバッテリーはタイタンの8の字練習で使い本日終了!!
誰かおせーて お願いだにゃ