RCヘリばか日誌

ヘリ、FPV、ハンドランチを気ままに飛ばしてます

大事に大事に

ええぇ~ここぉ~
勘弁してよ!川近くね!!うわぁ!逝くの?
 
ポキッとな!!
メインシャフトの固定ネジ飛ぶ前に折れました・・・・・・・運がいいの?これ?
工具忘れました~~ 
 
イメージ 1
 
出直して~~~
もうダダこねたら承知しニャイ~
 
風が出てきました
ホバくらいならバーレスは安定抜群です♪ 墜落王の私ですが平気です♪
 
イメージ 2
 
エレベータと同じようにエルロン側の感度を50→40%に変更してみました
このボリュームこんなに軽くてええのかな?意外とセンサーの位置変えても飛び変わらんニャ
風が強いので分かりませんがフリップがマシにみえます~
今日のところはこんなで満足しときましょかぁ・・・・・4F